今日はお天気よくてゴルフ日和ですね。
小原大二郎のゴルフ7日間シングルプログラムを購入しようかどうか考えています・・
お昼までは成功する人だけが知っている「一万円」の使い方という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.のことを考えています。とはいっても、かなり高いのでどうしようか困っています。考えすぎてる自分を変えたいです。
お昼ごはんはパンを食べることにしました。かかったは5000円でした。まあまあ美味でした。
ここ数日芸能人 整形した人がニュースになっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はオムライスいただきました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今日の本は、「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本でした。割とためになりました。
続いてはユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるでもやるかな。
今日も1日に感謝です。ありがとう。


小原大二郎のゴルフ7日間シングルプログラム